« WEリーグ第21節C大阪戦 | トップページ | 立花葉選手が現役引退 »

2026/05/13

WEリーグ優秀選手賞に5人選出

WEリーグは一昨日、今シーズンの優秀選手賞を発表し、レジーナから市瀬、中嶋、柳瀬、上野、李の5人が選ばれました。今回選出されたのは次の35人。
【GK】池田(浦和)、福田(大宮)、大熊茜(神戸)
【DF】髙橋は(浦和)、乗松(大宮)、松田、村松(東京V)、
    園田(新潟)、太田、三宅(神戸)、市瀬(広島)
【MF】伊藤、榊原、丹野(浦和)、百濃(C大阪)、
    菅野、北村、塩越(東京V)、中嶋、柳瀬(広島)、
    愛川、成宮、水野(神戸)
【FW】島田(浦和)、齊藤、西尾、浜田(大宮)、樋渡(東京V)、
    笹井(相模原)、田子、和田(C大阪)、
    久保田、吉田(神戸)、上野、李(広島)
 最優秀選手賞とベストイレブンは、5/26に開催される「2025/26 WEリーグアウォーズ」で選ばれます。

|

« WEリーグ第21節C大阪戦 | トップページ | 立花葉選手が現役引退 »