U-17日本代表に森井
日本サッカー協会は昨日アルゼンチンに遠征するU-17日本代表を発表し、広島からユースの森井莉人選手が選ばれました。今回選出されたのは次の人。
【GK】大下(鹿島ユース)、長井(熊本ユース) 【DF】森井(広島ユース)、エゼモクェ(C大阪U-18)、倉橋(鹿島ユース)、 熊田(大宮)、橋本(FC東京U-18)、竹内(名古屋U-15) 【MF】舘美(修徳高)、星(尚志高)、藤本、岡本(G大阪ユース)、 里見(神戸U-18)、岩土(鹿島ユース)、北原(FC東京)、 木村(川崎FU-18)、松永、三井寺(横浜FMユース) 【FW】齋藤(横浜FCユース)、高木(鹿島ユース)このメンバーは3/12に出発して、U-17チリ代表、U-17アルゼンチン代表との親善試合を行います。
| 固定リンク
