WEリーグ第2節神戸戦
昨日ホームで行われたWEリーグ第2節で、サンフレッチェ広島レジーナは後半アディショナルタイムの勝ち越しゴールでINAC神戸を突き放し、2025/26シーズンの初勝利を挙げました。
レジーナの先発は前節と同じで、たぶん布陣は以下の通り。
サンフレッチェ広島公式サイト
WEリーグ公式サイト
サッカーマガジンWeb
レジーナの先発は前節と同じで、たぶん布陣は以下の通り。
木稲 嶋田 左山 市瀬 藤生 (→塩田17分) 小川 柳瀬(→李72分) 瀧澤 伊藤め(→古賀56分) (→伊藤凛72分) 上野 中嶋 (→渡邊72分) SUB:藤田、早間対する神戸は、GK:大熊茜、DF:井手、太田、三宅、水野(→三谷89分)、MF:久保田(→桑原62分)、成宮、大熊環、山本(→高瀬72分)、愛川(→道上89分)、FW:吉田、と言うメンバーでした。前半は左山が負傷退場し、また相手の圧力に押し込まれる時間もありましたが、しかし前半42分、高い位置で小川が相手ボールを奪うと藤生がシュート。これはGKに止められましたがこぼれを上野が押し込んで、広島が先制点を奪いました。これに対して後半37分、左からのCKに太田が合わせて同点に追いつかれてしまいます。しかしレジーナは最後まで諦めずにゴールを狙い続け、後半アディショナルタイム5分に李のスルーパスで左サイドに抜け出した古賀がクロスを送ると、これを相手DFがオウンゴールを誘って劇的勝利を挙げました。
サンフレッチェ広島公式サイト
WEリーグ公式サイト
サッカーマガジンWeb
| 固定リンク
