日本代表に大迫と荒木
日本サッカー協会は昨日、アメリカに遠征する日本代表のメンバーを発表し、広島から大迫と荒木が選ばれました。今回選出されたのは次の23人。
【GK】早川(鹿島)、大迫(広島)、鈴木彩(パルマ) 【DF】長友(FC東京)、荒木(広島)、板倉(アヤックス)、安藤(福岡)、 渡辺(フェイエノールト)、関根(ランス) 【MF/FW】 遠藤(リバプール)、伊東(ヘンク)、南野(モナコ)、三苫(ブライトン)、 小川(NEC)、前田(セルティック)、堂安(アイントラハト・フランクフルト)、 上田(フェイエノールト)、町野(ボルシアMG)、佐野(マインツ05)、 久保(レアル・ソシエダ)、細谷(柏)、望月(町田)、鈴木唯(フライブルク)6月のW杯アジア最終予選のメンバーから谷(町田)、町田(サンジロワーズ)、瀬古(グラスホッパー)、鈴木淳(コペンハーゲン)、高井(トッテナム)、大橋、森下(ブラックバーン)、鎌田(クリスタル・パレス)、中村(ランス)、平河(ブリストル)、熊坂(柏)、藤田(ザンクトパウリ)、三戸(ロッテルダム)、佐野航(NEC)、俵積田(FC東京)、佐藤(岡山)が外れ、早川、荒木、板倉、安藤、伊東、南野、三苫、小川、前田、堂安、上田、望月、鈴木唯が選ばれています。このメンバーは9/1からトレーニングを開始して、9/6にメキシコ代表、9/9にアメリカ代表と対戦します。
| 固定リンク
