« 天皇杯清水戦に向けて | トップページ | 天皇杯R16清水戦 »

2025/08/06

今日の天皇杯清水戦

中国新聞によると、長期オフを挟んで選手の休養は十分で、アルスランを除いてフィールドプレーヤー22人に離脱者はいないとのこと。スキッベ監督は4日後のリーグ戦のことは考えずに、「天皇杯に集中する。一番良いメンバーで臨む」と語っています。8/6の広島原爆の日にホームで試合があるのは2016年以来9年ぶり。今日は全広島の思いと平和への願いを胸に、最後まで全力で戦い抜いて欲しいと思います。
 今日の試合会場はエディオンピースウイング広島で、午後6時半キックオフ。チケットは一部の席を除いて残っている模様なので、当日販売もありそうです。試合中継はスカパー!プレミアムサービスのch584とスカパー!番組配信SPOOXで生中継が、スカパー!サービスのCS801で8/8の深夜2時からの録画中継が予定されています。今日も早く帰ることができればブログでの速報を行う予定ですので、スタジアムに行けない&Live配信を見れない方はこちらをご覧下さい。

|

« 天皇杯清水戦に向けて | トップページ | 天皇杯R16清水戦 »