宮崎キャンプ9日目
プレスリリース等によると、宮崎キャンプ9日目の昨日は、午前中は筋トレ、午後からはそれぞれ必要なリカバリートレーニングやメディカルスタッフの治療に時間を使ったそうです。1/31のトルコキャンプからほぼ1ヶ月間続いたキャンプでは練習試合を16試合行いましたが、さすがに疲れも限界と言った様子で怪我人も出てきています。ただ、最初から怪我人続出で練習試合にユースやコーチを起用せざるをえなかった昨年のキャンプに比べると、今年は充実したものだったとのこと。疲れた中でも自分たちのパスサッカーを貫くこととともに、若手の成長もあったのが収穫だと言えます。山形戦ではトップチームは完敗を喫しましたが3本目では若手に光るプレーが見られたそうで、課題のチームの底上げは着実にできているものと思われます。これから開幕までの1週間は、いよいよ戦闘モード。心身の状態を調えて、開幕戦に臨んで欲しいと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
