« 今日の甲府戦 | トップページ | 第26節甲府戦 »

2007/09/23

高円宮杯東京V戦

昨日ひたちなかで行われた高円宮杯で、サンフレッチェユースは東京Vユースを3-2で下しベスト8に進出しました。サンフレッチェユースのメンバーは、GK:原、DF:佐藤拓、小西、篠原(→宮本89分)、佐伯(→山根HT)、MF:内田、横竹、岡本、FW:中野、不老、大崎。見に行った人によると前半は広島ペースだったようで、前半終了間際に内田が左足の強烈なシュートを決めて広島が先制しました。後半は激しい点の取り合いとなり、11分にヴェルディが久保木のゴールで同点に追いついたもののその3分後に不老が決めて突き放しましたが、26分にPKを山越に決められて再び追いつかれてしまいました。しかし後半ロスタイムに不老がGKとDFとの競り合いに勝って押し込んで、何とか勝ち越した、と言う試合だったようです。全体的には広島ペースだったものの主審の曖昧なジャッジに苛々するシーンが多かった、とのことです。
 なお、他の試合の結果は次の通り。
G大阪ユース 3-2 C大阪U-18
広島皆実   1-0 静岡学園
名古屋U-18  3-1 福岡U-18
浦和ユース  3-1 札幌ユース
市立船橋   3-2 横浜FMユース
流経大柏   2-1 磐田ユース
青森山田   4-3 東海大五
 サンフレッチェユースの次の相手は宿敵・G大阪ユース。明日の11時から、習志野市の秋津サッカー場で行われます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16544185

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯東京V戦:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)