高円宮杯横浜FMユース戦
昨日から開幕した高円宮杯。グループリーグ初戦を横浜Fマリノスユースと戦ったサンフレッチェユースは、追いつ追われつの展開から内田のゴールで突き放して3-2で勝ちました。メンバーは、GK:原、DF:佐藤拓、佐伯、宮原(→宮本60分)、MF:小西、内田、岡本、FW:中野(退場89分)、横竹、不老(→松林89分)、大崎(→板倉27分)。先制点は横浜FMで、前半22分にゴール前での混戦から高久に押し込まれました。しかし26分に小西のロングスローを横竹がつなぎ、最後は不老が決めて同点。更に41分には横竹のスルーパスで抜け出した大崎が落ち着いて決めて、1点リードで前半を折り返しました。後半14分に端戸のスルーパスから榎本に決められ同点に追いつかれましたが、20分に横竹がもらったFKから内田が直接決めて勝ち越し。その後中野がイエロー2枚で退場になるなど激しい戦いとなりましたが、何とか逃げ切りました。
なおEグループのもう一つの試合は福岡U-18が京都U-18を4-0で下して勝っています。サンフレッチェユースの次の試合は、9/15にひたちなかで京都サンガと。勝てば2位以上とグループリーグ勝ち抜きが確定します。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16400725
この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯横浜FMユース戦:

コメント