« 大分戦のバスツアー募集 | トップページ | ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦 »

2006/02/28

吉田で練習を再開

16日間休みなしで行われた宮崎キャンプを終えたサンフレッチェのメンバーは、2日間の休み(と言っても土曜日はイベント出演がありましたが)を挟んで昨日からトレーニングを再開しました。中国新聞によると昨日の練習では、休み明け恒例のセンパチ(1000m走8本)の後はクロスからの攻防や6対6のミニゲームなど、1時間半に渡って汗を流したとのこと。グアム以降みっちり鍛えた成果か、厳しい内容だったにも関わらず軽快な動きだったそうです。練習試合ではあまり結果が出なかった今年のサンフレッチェですが、これは敢えて課題を噴出させて自分たちで考えさせる、と言う小野監督の「深謀」のなせるところだったとのこと。実際、新加入の戸田選手を中心に選手同士が話し合って解決を図る、と言うシーンが随所に見られたそうで、チームとしての潜在的な力は間違いなくアップしている、と言って良いのではないでしょうか。また、ここまで大きな怪我人なしで来れたのも好材料。開幕ダッシュに向けて、今週の練習で仕上げていくことになります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/8872541

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田で練習を再開:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)