« 広島×G大阪速報(後半) | トップページ | 清水×広島速報(前半) »

2011.04.30

磐田戦フォトレポート

昨日は磐田戦を見にヤマハスタジアムに行ってきました。

ヤマハスタジアム

試合前には被災地支援のため、福島県産と茨城県産の野菜を配布していました。(右端は福島県出身の本田選手。)

がんばろうふくしま

クラブがそれぞれのJAから50万円で買い取ったのだそうで、無料で配布していました。

Supporter's messages

またサポーターグループもメッセージを集めていて、磐田市長や掛川市長の名前もありました。

Yamaha Stadium (ヤマハスタジアム)

夕闇迫るスタジアム。節電のためか、ぎりぎりまで照明を落としています。

Yamaha Stadium (ヤマハスタジアム)

Jリーグとクラブのフラッグは半旗で掲げられていました。

pray silently (黙祷)

試合前にはスタジアム全体で黙祷です。

kick-off

いよいよキックオフ。サンフレッチェは、ナイキのアウェイユニフォームのお披露目です。

Iwata vs Hiroshima

広島ユース出身の新旧日本代表の競りあい。

penalty kick

李忠成選手のPKはバーを叩いてゴールに飛び込みました。

Iwata vs Hiroshima

お互いに何度も決定機を作る熱戦でしたが、結果は1-1の引き分けでした。

|

« 広島×G大阪速報(後半) | トップページ | 清水×広島速報(前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦フォトレポート:

« 広島×G大阪速報(後半) | トップページ | 清水×広島速報(前半) »