« 磐田×広島速報(後半) | トップページ | サンフレッチェSRC »

2010.05.17

大宮戦フォトレポート

Big flag

ビッグフラッグがスタジアム入り。NACK5スタジアムはスタンドもコンコースも狭いので、外でフラッグを準備していたようです。

Ole! Ole!

広島サポーターがコンコースに集合して、チャントしながらスタンド入り。

Hiroshima supporters

広島側のゴール裏は、前売りは売りきれていたものの当日券が出ていたそうです。

Ohmiya supporters

大宮側のスタンドも一杯に埋まってました。

corner kick

攻め込む広島。しかし大宮の守備は堅くゴールは割れず。

End of the game

暑い中、お疲れのスコアレスドローでした。

NACK5 stadium Ohmiya

|

« 磐田×広島速報(後半) | トップページ | サンフレッチェSRC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦フォトレポート:

« 磐田×広島速報(後半) | トップページ | サンフレッチェSRC »