« 磐田×広島速報(後半) | トップページ | サンフレッチェSRC »
ビッグフラッグがスタジアム入り。NACK5スタジアムはスタンドもコンコースも狭いので、外でフラッグを準備していたようです。
広島サポーターがコンコースに集合して、チャントしながらスタンド入り。
広島側のゴール裏は、前売りは売りきれていたものの当日券が出ていたそうです。
大宮側のスタンドも一杯に埋まってました。
攻め込む広島。しかし大宮の守備は堅くゴールは割れず。
暑い中、お疲れのスコアレスドローでした。
投稿者 瀬戸秀紀 時刻 06:28 サッカー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦フォトレポート:
コメント