キリンカップペルー戦
負けました。それも、さして出来が良いとも思えないペルーに。これがW杯予選の本番じゃ無くてよかった、とつくづく思います。
例えば一人一人の選手の質が悪いか、と言うとそんなことはないと思うのです。さすがに日本を「代表」する選手たちなだけあって、巧いのは巧い。でもそれだけ。物足りない。何か、漫然と試合をやっていると言う感じ。「勝ちたい」とか「ここでアピールしたい」とか、そう言う必死なものがほとんど感じられません。とてもこれからW杯予選を勝ち上がって行こう、と言うチームの「勢い」を感じることはできませんでした。
| 固定リンク


コメント