« ICNS2日目 | トップページ | 第2ターゲットステーション »

2009/05/07

ICNS3日目

今日(現地時間では5/6)は、"New Instruments"のセッションと"Biological Molecules: Structure and Dynamics"のセッションを聞きに行った。また夕方はポスターセッションと平行してバンケット。アメリカンスタイルなのかも知れないが、いつ始まったか、いつ終わったかも分からないようなパーティーで、リラックスして多くの人と話ができた。出国前はインフルエンザ騒ぎでずいぶん悩んだ今回の出張だったが、色々な意味で来て良かった、と思った。

ところで、日本人の大量キャンセルはもう会場では「ネタ」扱い。セッションチェアが「次の講演は日本人なのでキャンセルです」と言うと、聴衆からも「そうだと思ってたよ」と言う反応が出る、と言う感じだった。

|

« ICNS2日目 | トップページ | 第2ターゲットステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICNS2日目 | トップページ | 第2ターゲットステーション »