« 一切経山の噴煙 | トップページ | KEK&京大 »

2009/03/02

小貫さんとの議論

朝、メールをチェックしたら週末に何本か小貫さんからのメールが来ていた。今一緒に書いている論文の原稿についてKS君に送ったものがCCされて来ていたのだが、僕あての内容も含まれていたのでそれも入れて返事を書いた。そしたらその後またメールが2本来て、更に夜には携帯に電話があっていろいろと議論した。この論文は実験結果はクリアなのだが、新しい結果だということもあって解釈が難しい。僕のKS君の間ではほぼ決着がついた、と思って原稿にしたのだが、小貫さんには納得できないことが多かったようで結構難航している。それでもかなり収束に近づいたのではないだろうか。もう一息である。

夕方は所長室で打ち合わせ。何だかんだで3時間ぐらい話をした。

|

« 一切経山の噴煙 | トップページ | KEK&京大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一切経山の噴煙 | トップページ | KEK&京大 »