« 技師採用試験 | トップページ | MLF共用検討WG »

2009/02/03

部屋に籠もる

今日は主にNIさんが書いた論文原稿の修正をした。最初にざっと見た感じでは良く書けている、と思ったのだが直し始めるといろいろと出てきて、思ったより時間がかかって最後まで行かずに終わった。因みに今日は途中で邪魔が入らないように、ドアを閉め電気を消して部屋に籠っていたのだが結構良かった。

ところで帰宅後メールをチェックしたら大学院掛からの連絡が入っていた。明後日総研大の学生に講義をすることになっているのだが、何でも英語でしなければならないらしい。英語で話すのはともかく、資料を日本語で作っていたので直さなければならない。明日は東海に行って会議2つに出る予定なのに、修正している暇はあるのだろうか?

|

« 技師採用試験 | トップページ | MLF共用検討WG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技師採用試験 | トップページ | MLF共用検討WG »