« 拡大J-PARCセンター会議 | トップページ | 一切経山の噴煙 »

2009/02/27

MLFパンフレット

今日は午後からJ-PARCへ行って、MLFのパンフレットについての打ち合わせを行った。これまではMLFの研究者が中心になって準備してきたのだがなかなかまとまらず、行き詰まった状態になっていた。そこで昨年の秋に物構研の広報コーディネーターと相談して、案を作ってもらったのである。昨日はその案を元にして話しあったのだが、さすがにプロの作品だけあって原案自体素晴らしく、完成に向けて大きく前進した、と言える。パンフレットは7月には完成していなければならないのでかなりスケジュールが厳しいのだが、何とかなりそうだ。

昨日作成したICNSのアブストラクトを修正して、締め切りに間に合うように提出。またKS君ともアブストラクトについて話し合った。

|

« 拡大J-PARCセンター会議 | トップページ | 一切経山の噴煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拡大J-PARCセンター会議 | トップページ | 一切経山の噴煙 »