« 溶媒和ミニ研究会 | トップページ | MLFパンフレット »

2009/02/26

拡大J-PARCセンター会議

午前中、次のようなメールが来た。

================
各位

本日開催ですのでご留意下さい。

<拡大センター会議の開催について>

日 時 : 2月26日(木) 
        13:30〜J−PARCセンター安全衛生講習会 
        14:45〜センター会議
場 所 : 講堂
================

この会議の案内を受けた記憶がないので「なんじゃこりゃ」と思ったのだが、案内が来たということは出た方が良いと言うことかと思って、午後から東海に行った。だが出席者はわずかに40人弱。知っている顔は数人しかいなかった。話の内容はJ-PARCの全体の動きについてで、他分野の動向が分かって聞いた意味はあったのだが、わざわざ時間を使って出席する価値があったのか、今一つ釈然としなかった。

この会議が終わった後SANS-Uへ行って、KS君と相談しつつICNSのアブストラクトを書く。その後KEKに取って返して、今日が日本滞在最終日のSarathiと今後について打ち合わせした。

|

« 溶媒和ミニ研究会 | トップページ | MLFパンフレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶媒和ミニ研究会 | トップページ | MLFパンフレット »