« 軟X線反射率計 | トップページ | MacBook Air »

2008/07/08

RI健診

今日の午後には放射線取扱者の健康診断があった。KEKの健康診断は5日間ほどあって今日がその最終日。「予備日」ということだったので人が少ないかと思って行ったらさにあらず。最後だと思って慌てて?来た人が多かったみたいだ。ここの健康診断は放射線取扱者だけでなく通常の健康診断も同じ列で受付をして、人間ドックを受診した人は血液検査と問診だけを受け、その他の人は胸部X線撮影や尿検査、身長体重視力聴力など一通りの健康診断を受けることになっている。人間ドックを受診済みの私の検査は簡単に済んだのだが、受付してもらうためにえらく待たされることになった。

その他の時間は、明日の総研大関係の会議のための準備と、身の回りや溜まっていたメールの整理などをした。

|

« 軟X線反射率計 | トップページ | MacBook Air »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟X線反射率計 | トップページ | MacBook Air »