« 6月の後片付け | トップページ | 軟X線反射率計 »

2008/07/04

会議と駅伝

午前中は一般公開の企画委員会。今年の一般公開は8/31に予定されているのだが、その準備の進み具合をチェックした。

午後は総研大の委員会。今日が第2回目だったのだが、総研大についてほとんど知らないことと第1回の委員会に出席できなかったこととで、話に付いていくのが大変だった。また昨日これに向けて準備していたことが内容的にマッチしていなかったようで、またやり直しとなった。

夕方からKEK全体の駅伝大会があったので、物構研チームの一員として参加した。各チーム5〜6人ずつ11チーム、全部で60人ぐらいの人が走ったのだが、この大会に毎年のように参加しているという人も多く皆さん走り慣れている、という感じ。僕はこの1ヶ月は出張続きだったこともあってほとんど何も身体を動かしていなかったので、他の人から大きく遅れないように走るのがやっとだった。

|

« 6月の後片付け | トップページ | 軟X線反射率計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の後片付け | トップページ | 軟X線反射率計 »