« 会議と講習会 | トップページ | 住所変更とレフリー »

2008/05/12

NML会議

今日の午前中はNML(中性子・ミュオン施設)の会議。10時からの会議は12時頃には終わったのだが、その後「共用法」絡みの打ち合わせがあって全部終わったのが1時過ぎ。それから大友さんと昼食を食べに行ったら、KEK食堂はもうほとんど終わっていて目ぼしい食べ物はカレーぐらいしかなかった。

午後はいくつか仕事のメール書きなどをして、科研費の報告書作りをする。昨年度で終了した「基盤研究」のもので、先月冊子体を印刷したのでそれで終了、と思っていたら、それ以外にも日本語と英語の報告書を裏表1枚ずつ提出しなければならなかったらしい。中身はたいしたことはないのだが、書式に合わせてまとめるのが結構面倒で、全部終わらずに本日の業務は終了、となった。

|

« 会議と講習会 | トップページ | 住所変更とレフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議と講習会 | トップページ | 住所変更とレフリー »