« 柏へ | トップページ | 有休だったけど »

2008/04/25

申請書〆切

今日は「外国人特別研究員」の申請の〆切。水曜日に届くはずだった本人のサイン入りの書類と推薦書が届かなくて少々焦ったのだが、今日の午後になってやっと来たので無事提出できた。

この他には「新学術領域」の申請書関係の仕事。各研究代表者が提出した応募情報をまとめ、申請の金額を計算し、申請書に反映させたり、あるいは申請書の内容を修正したり、と言う作業を進めた。またEPJEに出した論文のゲラが来ていたのでそのチェックもした。

|

« 柏へ | トップページ | 有休だったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏へ | トップページ | 有休だったけど »