« KENSのサイエンス | トップページ | 東海村での会議 »

2008/04/03

仕事いろいろ

今日は京大化研の金谷さんや物性研の柴山さんら、いろいろな人と電話その他で打ち合わせをする。また放射線の登録のために医師の問診を受けたり、新学術領域のための準備をしたりする。更にその合間に京都から送った段ボール箱を開けて本棚に並べたりもした。

因みにしばらくは単身赴任ということでつくばでは独身・単身用宿舎を借りているのだが、これまで部屋を整理する暇がなかったのでずっとKEKに寝泊まりしていた。だがちょっとずつモノを買ったり運び込んだりしたおかげで何とか寝れるようになった(と思われる)ので、今日初めて「宿泊」する予定。10時までしかお湯が出ない(=風呂に入れない)ので、あまり遅くならないうちにさっさと帰ろう。

|

« KENSのサイエンス | トップページ | 東海村での会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KENSのサイエンス | トップページ | 東海村での会議 »