« 試験問題作り | トップページ | 修論発表直前練習 »

2008/01/31

熱力学の試験

午前中は熱力学の定期試験。普段の授業の出席者は40人ぐらいなのだが、今日は80人以上が来て座席はちょうど一杯になった。試験終了後に何人かの学生がやってきて「単位は大丈夫ですか」と聞いてきたり、あるいはメールを送って来たりしたので、4回生に限って追加レポートの指示を出した。

昼休みは組合の「旗開き」にちょっとだけ顔を出して、COEの委員長会議に出席する。このCOEは今年が最終年度なので、残る仕事は報告書作りだけ。今日はその原稿を見ながら細かい修正について議論した。

会議終了後に外に出たら霙が降ってきたので、発明センターにすぐに戻るのは止めて6号館で試験の採点をちょっとだけした。

|

« 試験問題作り | トップページ | 修論発表直前練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験問題作り | トップページ | 修論発表直前練習 »