« 移動日×2 | トップページ | 国際会議始まる »

2007/10/01

ケルンからアーヘンへ

Köln Dom

昨日はケルンからアーヘンへの移動日。天気が良かったので、ホテルをチェックアウトした後にケルンの大聖堂近辺をちょっとだけ観光した。大聖堂の上にも上ったのだが、100mぐらいの高さを細い階段で上って下りたためかさすがに膝が笑った。

アーヘンに到着してホテルにチェックインし、早速国際会議会場のEurogressに行く。最初は人が少なかったのだがレセプションが始まった後にだんだん増えてきて、色々な人に会うことが出来た。

そして今日から本格的に会議が開始。僕の発表は午後なので、これから最後の詰めをしなければ。

|

« 移動日×2 | トップページ | 国際会議始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動日×2 | トップページ | 国際会議始まる »