« ILLの保健物理 | トップページ | 打ち合わせ等々 »

2007/09/04

ヨーロッパ行きの準備

ヨーロッパ出張まで1週間を切った。そろそろ準備を進めなければと思って、スカイゲイトシャトルを予約したりユーレイルパス購入の手続きなどをした。またユーロの現金を購入しようと思って三菱東京UFJ銀行に行ったのだが、近くの支店では米ドルしか置いてなかった。昔は東京銀行と言ったら外貨に強いと言うイメージだったのだが、今はそうでもないのだろうか。

その他の時間は主にいろいろな事務的な仕事をする。週末を挟んだ上に昨日は日帰り出張に行ってきたので、やるべきことがたくさん溜まっていて結構時間を取られた。また昼休みには組合の教員部会を開いた。

|

« ILLの保健物理 | トップページ | 打ち合わせ等々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16343819

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ行きの準備:

« ILLの保健物理 | トップページ | 打ち合わせ等々 »