« humidity chamber | トップページ | dimanche »

2007/09/16

安定した?

1st guide hall at night

今日は昨日の続き。humidity chamberがちゃんと湿度をコントロールしてくれるかどうかが最大の問題なので、それをチェックするためひたすら待っていた。途中Belaが来たので一緒に色々とチェックした結果、これまでに到達した最高湿度94%と言うのはほとんど飽和状態に近いことが分かったので、とりあえずそれを目標にして「湿度成り行き」で測定したら良かろう、と言うことになった。

と言うことで4時ぐらいにロングランをかけて、MH君と一緒にグルノーブル南部の巨大ショッピングセンターGrand Placeまで買い物に行ってきた。

|

« humidity chamber | トップページ | dimanche »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16461865

この記事へのトラックバック一覧です: 安定した?:

« humidity chamber | トップページ | dimanche »