« どうするNIST | トップページ | ILLの保健物理 »

2007/08/30

JSTの安全点検

午前中はNISTの申請書を見直して、色々と細かな修正を加えた。そして昼前に発明センターを出て理学部へ。組合の支部委員会に出席する。それが終わった後発明センターに戻ると、JSTの人が既に来て実験室の点検をしていた。うちの研究室はICORPのプロジェクトが走っているのだが、特に部屋や研究環境を分けることなく一緒に研究をしている。そこでJSTの人たちは研究室全体を視察して、地震や火災など災害が起きた時に安全かどうかなどのチェックをした。

その後の時間は論文読みなどをする。またKEKに行っている山田君が実験に来たので、いろいろと議論をした。

|

« どうするNIST | トップページ | ILLの保健物理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16290453

この記事へのトラックバック一覧です: JSTの安全点検:

« どうするNIST | トップページ | ILLの保健物理 »