« 堀内さんのパーティー | トップページ | 本当に最後の実行委員会 »

2007/08/10

京都の夏

何年住んでも慣れることはできない、と言われる京都の夏。このところとにかく暑い、と言う日が続いているので今日は思い切って涼しい格好(短パンにポリエステルのTシャツ)で行ったのだが、逆にクーラーをかけるとむしろ寒さが身にしみると言う感じになってしまった。京大の学内だったらそう言う時にはクーラーを止めて窓を開ければいいのだが、発明センターの部屋は地下室で風通しが悪い上に網戸がないので窓を開ける気にならない。それで結局、身体が冷えたら外に出て暖めてくる、と言う訳の分からないことをしていた。

お盆が近づいたためか人も少なく、論文読みに専念。徐々に論文の構想が固まってきた。明日、明後日は週末で休みだが、別にやることもないので下書きでもするかな?

|

« 堀内さんのパーティー | トップページ | 本当に最後の実行委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/16069251

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夏:

« 堀内さんのパーティー | トップページ | 本当に最後の実行委員会 »