« 中央キャンパスの駐車スペース | トップページ | データ解析と論文原稿の直し »

2007/07/16

祇園祭

Houka-hoko (放下鉾)

今日は昼間に祇園祭に行ってきました。明日の山鉾巡行の前日(つまり今日)の夕方が宵山、その前が宵々山、更にその前が宵々々山と言うわけですが、今年は宵々山と宵々々山が台風4号の直撃で悪天候に見舞われました。楽しみにしていたのに行けなかった、と言う人も多かったはずで、だから今日の宵山は大勢の人が来るはず。と言うことで混む前に行ったつもりだったのですが、昼過ぎぐらいにはもうどの通りも一杯と言う感じになってました。と言うことで私はあまり長居せずにとっとと帰ってきたのですが、今ごろ四条界隈はラッシュ状態になっているかも?

|

« 中央キャンパスの駐車スペース | トップページ | データ解析と論文原稿の直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/15781646

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭:

« 中央キャンパスの駐車スペース | トップページ | データ解析と論文原稿の直し »