« ニューオーリンズ・トライアル | トップページ | 明日に架ける橋 »

2006/01/24

雪の京都

Komyoji

このところの冷え込みで、昨日の京都は雪でした。宇治では小降り程度だったのが、出町柳まで行ったら結構な降り。駅の近くの光福寺も写真のようにすっかり雪化粧をしていました。

雪の京都、と言うと写真の素材としては非常に魅力的なので、降雪が落ち着いたらちょっと出かけてみようかな、と思っていました。そしてその昼頃期待通り雪が止んだのですが、仕事が忙しかったので出遅れたらもうだめ。あれほど積もっていた雪もあっと言う間に消えてしまって、後にはなんの変哲もない冬の景色が広がっていました。残念!!

|

« ニューオーリンズ・トライアル | トップページ | 明日に架ける橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/8322953

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の京都:

« ニューオーリンズ・トライアル | トップページ | 明日に架ける橋 »