« 別れの日 | トップページ | totoの行く末 »

2004/03/20

RE: 別れの日

昨日(もう一昨日か)書いた「別れの日」と言う記事に対して、妻から「これじゃサンフレッチェを応援しなくなるかもしれない、と書いてるみたいじゃない」と指摘されました。私はこれまでいろいろなところ(このDiaryとか紫熊倶楽部とか中国新聞とか)を通じて「ずっとサンフレッチェのサポーターを続けます」と書いていたつもりだったのですが、改めて第三者的立場から見ればそう読めるのか、と思った次第。なので、ここで改めて宣言しておきます。私は京都へ行こうがどこへ行こうが、サンフレッチェと広島のサッカーを応援することを止めるつもりはありません。蛇足かもしれませんが、念のためと言うことで。

|

« 別れの日 | トップページ | totoの行く末 »

コメント

京都は遠いっすねえ。
でもボクのお勧めの「水曜どうでしょう」きょうとでやってまっすよ。
亜、再放送バージョンだから「どうでしょうリターンズ」ですね。
見てみてください。最高です。

投稿: 雄三 | 2004/03/20 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15807/550699

この記事へのトラックバック一覧です: RE: 別れの日:

« 別れの日 | トップページ | totoの行く末 »